2017年3月26日日曜日

初選別

今日は旦那と長男で第一号の初選別してくれました。

朝早くから、選別してくれていたのですが
私は次男の発表会に行っいて、お昼に帰ってきても
まだ選別していました・・・
産まれて初の水替えです。
透き通ってる~(*´▽`*)
シュリンプあげたら一斉に食べてますよ
560匹位残ってるそうです。
今までは泳ぐところもないくらいだったのに、
すこすこになりました。
これでゆっくり泳げそうです♪


ランキングに参加しています
押していただけたら励みになります(*´▽`*)

2 件のコメント:

  1. ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

     選別お疲れ様でした、最初の選別は数も多くて大変ですね、次からは少し楽に・・・(〃艸〃)ムフッ。

     我が家も明日、第1号の選別を予定しています、この時期の選別は温度合わせ等で大変なので少し気が重いです。

     少し余裕が無くなって来ましたが(´;ω;`)ウゥゥ、Kasatetuさんに負けないように頑張ります!

    返信削除
    返信
    1. らんちゅう親爺さん

      こんにちは^^

      一回目の選別が一番苦労するのでイヤですね^^;
      温度あわせも大変ですよね~
      部屋、ガンガンに暖房をつけてしていましたよ

      1次選別、大変ですが頑張ってください(^O^)/

      削除