2017年3月23日木曜日

2腹目の受精率

20日に産卵し、今日で三日目。
黒くなってきました
ほとんど白いとこもなく、カビもなく
順調です。
この卵は旦那が人工授精させました。
               (準備は私がしましたが・・

この卵を産んだお母さんらんちゅうは、
極限まで搾りだされたのか
お腹がぺったんこ・・・
びっくりするくらいかなりスリムに!!


↓こちらは1腹目の稚魚達
こちらも順調に大きくなってます。
水は結構濁っていますよ^^;






ランキングに参加しています
押していただけたら励みになります(*´▽`*)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    どちらも順調そうで羨ましいです!

    1腹目もどんどん大きくなりますね!(^^)!

    週末はいよいよ大潮ですね!

    我が家も一応『なんちゃって産卵藻』でも入れて雰囲気作りはしときます(笑)

    返信削除
  2. sekiteiさん

    おはようございます^^

    なんちゃって産卵藻いいですよ^^
    雰囲気作り大事ですから!

    頑張ってください

    返信削除