2017年3月12日日曜日

大成功!っぽい

3月9日に産卵したらんちゅうの
3月12日の写真↓

たくさん め はえてきてます~( *´艸`)

うまくいけば、明後日頃には孵化してきますよね~♪
                      うれしぃ


背やけした親魚達は、
娘が毎日水替えをしてくれて、
            (無理矢理、強制的にさせて・・・
真っ赤だった背中が
ふやけて?白になってきてます。


ぷかーっと浮いたまま動かなかったけど、
網の下で泳ぐようになりました(*´▽`*)






ランキングに参加しています
押していただけたら励みになります(*´▽`*)

2 件のコメント:

  1. ( ゜▽゜)/コンバンハ

     心配されてましたが、順調で良かったですネ、この調子で次も早く採れると良いですネ。

     我が家はチョット怪しい雲行きになっています(´;ω;`)ウゥゥ、ダメだったら次に向けて気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。

    返信削除
  2. らんちゅう親爺さん

    こんにちは^^

    順調なので旦那に怒られずに済みました(汗
    うちの次はまだ先そうです。

    怪しい雲行き!?
    無事に孵化してくれるといいですね(ノД`)

    返信削除