2017年3月17日金曜日

証拠隠滅

昨日産卵用の、洗濯ネットを外しました。
ど、どうしよう

桶から移動させるときに
洗濯ネットのファスナーを閉めるのを忘れていました。
大量の稚魚達がファスナーから中に入ってしまってます‼

バケツに移し、何度もゆすってみましたが
一昨日、桶に残った子を
救出した比じゃないくらい中に入って取れません(◎_◎;)

証拠隠滅の為
旦那が帰ってくる前に、洗って干しておきました。
心が痛む(>_<)




ランキングに参加しています
押していただけたら励みになります(*´▽`*)






2 件のコメント:

  1. ( ゜▽゜)/コンバンハ

     ドンマイ!ドンマイ!まだ小さい内で良かったんじゃあ ないですか?、
    何れ選別を繰り返して最後には数匹になるんですから・・・?!。
     奥様の優しさが窺い知れますが、品評を目指してブリーディングをしている以上、生まれた仔を全部無事に育てる訳にはいきませんので、割り切りましょう。

     

     

    返信削除
    返信
    1. 親爺さん

      こんばんわ

      いつも優しいコメント有難うございます。
      泣けてきます。うぅ(ノД`)

      旦那には、もったいないと怒られました・・・

      親爺さんの優しさを見習って欲しいものです!!

      削除