2017年3月16日木曜日

全員救出!

ベランダの桶に、
取り残されていた卵から孵化した
らんちゅうの赤ちゃん達を
残り全員救出して来ました(=゚ω゚)ノ
88匹!!

昨日救出した仔より多かったです!
あぶないあぶない。
流してしまうところでした。


兄弟の所に合流です。

88匹増えたところで、全然増えたようには見えない
ものすごい数。
ぶくぶくの周りだけでもこの数だもの

さすがの私でもこれ数える程暇じゃないわ・・・







ランキングに参加しています
押していただけたら励みになります(*´▽`*)

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。

    救命活動ご苦労様でした(^^)

    88匹数えただけでもすごいです!

    針子の時なんて、私数えたことありません。青子になって『え⁉まだ100尾以上おるやん‼どないしよ???』みたいな感じですから…(笑)

    今年は反省してもうちょっと細かく管理したいと思います…いや、毎年思ってますケド(笑)

    返信削除
    返信
    1. sekiteiさん

      おはようございます!

      数えるの、一苦労ですよね
      動くし、細くて見えないし
      救命活動じゃなければ、数えてないです^^;

      削除