2017年3月22日水曜日

稚魚の餌を撮ってみた!

ネットでマイクロスコープ×60と言うのを見つけたので
買ってみました!
スマホの先に付けて撮影して遊んでみる。

まずは
らんちゅうの稚魚達の水槽。
稚魚撮ろうと思ったけど、ガラスから遠くて写せない(*_*;
ガラスにはりついてる
この前旦那がほおりこんだミジンコを
撮ってみることに。
気持ち悪いです。
これミジンコ?変な虫入れやがって!と思いつつ
調べてみると
ケンミジンコと言うのらしい。

これは卵もってますね~

すると稚魚の顔が!
でっか!!
画面に入りきらないおおきさです!


つぎは、
稚魚が普段食べてる
ブラインシュリンプを撮影してみました~
クリオネみたいです!!!

旦那に、暇なことしてあそんでるなぁ
娘には、気持ち悪い~~
と言われましたが
せっかく撮ったのでのせとこう( *´艸`)




ランキングに参加しています
押していただけたら励みになります(*´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿