2017年3月24日金曜日

忠告!!

孵化してくる前に
ベランダの卵を
お世話がらくちんなリビングに、お引越し。
120水槽は1号が入っているので
小さい方の水槽しか空いていません
120水槽でも狭そうなので
水槽の上に桶を設置してみました!!

半分くらいはみ出して危険そうですが
置く場所がないので仕方ないですね
家族みんなに前を通らないように、忠告しておかないと!!

危険
ぶつかったらひっくり返るで!!
                的な。


こちらは1号君達の右の水槽。
シュリンプと違ってミジンコは共存していますね~。
ミジンコ、卵どんどん産んでるのか、成長してるのか・・・





ランキングに参加しています
押していただけたら励みになります(*´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿