2016年9月2日金曜日

エラが・・・

  • 台風の影響で 風があり最近少し涼しいです
   昨日まで全然何も変わらなかった気がするのに
   
   あれ!いつの間にこんなことになってるんだ!という出来事が・・・

   この仔ですが。 見た目は普通。
  • P1000371.JPG
  • よく見ると・・・
  • エラが・・・
  • 内側に入り込んでるんです
  • P1000373.JPG
  • 痛そう・・・
  • 旦那が外にだしてやろうと やってみましたが
  • 「硬い!骨みたい!」って
  • こんな骨の形になっていくんですね・・・
         誰かこの仔いりませんか?
   お近くの方 取りに来てくれたら差し上げます
   この前西大関とった仔の兄弟なので 良血統です!
  • P1000374.JPG
   この仔の他に オークションに出品しようと ただいま準備中です


   そうこうしていると お昼前に、
   注文していたスポンジが届きました~  想像以上にでかい箱。。。
  • P1000401.JPG
  • 相変わらず大量注文する旦那。 下の段まで 何個はいってるねん!
  • 何でも 「どうせ使うんやから まとめて買っといたらいいんや!」 らしい
  • P1000402.JPG
  • で、届いてから
  • 「ほかのとこでもっとよさそうなの売ってた」って おい!

            
             

0 件のコメント:

コメントを投稿