2016年8月26日金曜日

らんちゅうが巣立っていきました

  • オークションに出していた らんちゅう達が 
  • 全部巣立っていき、スッキリしたので
  • でっかい仔達をリビングの水槽にお引越しさせました(*^▽^*)
  • P1000354.JPG
  • すごい迫力!でっかいです
  • P1000360.JPG
  • 次男と二人でお昼ご飯を食べていると
  • 「じーーーーーーーーー」っと 見てきます
   あまりに じーっと見てきて ご飯食べ終わっても見てくるので

   じゃじゃーん  息子と二人で 絵を書きました
       KIMG0326.JPG


       こちらは私の       
  • P1000362.JPG
    笑けるほど キモイ~

    娘に LINE で写真を送ると

    キモすぎやろ爆笑爆笑!学校で吹き出してわろたわ(笑)と返事が来ました

    帰ってきた旦那に見せても大笑い

    最後に長男に見せると 「可愛い~~」って・・・えっ





             

0 件のコメント:

コメントを投稿