2016年9月21日水曜日

会用らんちゅう

  • 今日は朝から曇りです
  • 餌がなくなったこともあり、旦那は早朝から師匠の所へ。
   師匠の所は当歳魚もすごく大きく立派に成長していて
   雌もどんどん卵をもってきています。

   あつかましい旦那は「卵産んだら下さいよ~!」と言ったらしく
   「こんな時期の卵なんかどうするんや」と聞かれたそうです。
   「冬、みんな冬眠するから 水槽で稚魚育てるんです!」と答えたら
   「これ持って帰り~」と
   会に出すような立派ならんちゅうを頂いて帰ってきました!!!
  • P1000450.JPG
  • 餌を分けてもらいにいったのに、すごいあつかましい旦那でした・・・!
  • 春季品評会目指して育てるそうです

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿