2017年10月2日月曜日

品評会に行ってきました

10月1日 日曜日
旦那がドライブつれてったるわと言うので
我が家はだしませんが
品評会に行ってきました。

いい魚を目に焼き付けて
我が家も良い仔を育てるぞー
オー
(^O^)/






すごい立派だな~
忘れないうちに
我が家も出せるようなこがいるか
早く帰って見よう!って
大急ぎで帰りました( *´艸`)

師匠の魚も台に乗っていました
さすがだな
おめでとうございます♪

久しぶりに行って
色々なことを教えてもらって勉強になりました
色々な人とお話しできて
楽しかったよ~
有難うございました



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ



0 件のコメント:

コメントを投稿