2017年10月24日火曜日

品評会後の魚たち

品評会が終り、養生中の魚たち。

エルバージュとヒーターをいれて
暗く、静かにさせていました。

4日たち、そっと覗くと元気そうだったので
赤虫一かけあげてみました。


温度は少しずつ下げていってます。


赤虫食べてます。


水も少しづつ抜いて、
足してます。


今の所順調。
今回は病気にもならず、元気そうでよかったです。



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ





4 件のコメント:

  1. おはようございます。

    順調そうでなによりです。

    我が家は1尾★になりました( ;∀;)

    そろそろ通常運転に戻します。

    返信削除
  2. こんにちは

    悲しいですよね
    残念です(ノД`)・゜・。

    我が家は今回は大丈夫そうで、
    通常運転になってきました。

    返信削除
  3. ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

     順調そうで何よりです、良かったですネ\(^o^)/。

     我が家では3匹が療養中です、その内1匹が産卵、1匹が追尾していました、産卵するぐらいだから元気なんだと思いきや、翌日からはボーとしていたり、わからん・わからん(´;ω;`)ウゥゥ、・・・。

     舟の整理をしています、種に良さそうな仔がいます、よかったら貰ってください。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!

      我が家もパイロットがおかしくなってきました
      ウゥゥ( ;´Д`)

      整理しているんですか!
      いただけるのなら喜んで(*^-^*)
      いつでもいいので都合の良い日教えてください
      いつもありがとうございます♪

      削除