2017年10月4日水曜日

大掃除。・・・・ってほどでもないけど

桶の苔を全部きれいに洗うのに
久しぶりに水槽にお引越しさせました。




きれーい♪

(*´▽`*)

そんなこんなをしていると
お昼の番組
「ヒルナンデス」で
東京のらんちゅう専門店やってたから
おもわずスマホでテレビ画面を録画。

旦那に送ってやろ~
( *´艸`)

テレビで「らんちゅう」やってるとなんか嬉しくなるのは
私だけだろうか・・・?




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    きれいですね。
    品評会終わればもう冬ごしの用意しないとだめですね。

    後片付け苦手なんで、気が重い…。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは^^

      私も後片付け苦手です(*_*;
      なので、少しずつやっていかないと・・・
      品評会終わった頃には即冬眠ですよ(笑)

      削除