2017年10月7日土曜日

来年の仔引きのために。

旦那の実家にあげたらんちゅう達が
我が家に戻ってきました。。。

旦那が「らんちゅう飼えよ~」と、
沢山実家にあげて、
おかあさんがずっとお世話して飼っていたのだけど
来年も卵がほしいけど産まれたらそんなに飼えないから
連れて帰ってと言われ、持って帰ってきました。

私もそんなにいっぱいお世話できーーーん!

近所の方にあげたりしたんだけど
まだいっぱいいるので
ヤフオクに出しました・・・

10月9日月曜日
木乃国らんちゅう愛好会があるので
行こうと思います(*´▽`*)

読んでくださってるかたで
仲良くしてくださる方がいてたら
旦那が話しかけてほしいと言ってるので話しかけて下さい
m(_ _)m



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

0 件のコメント:

コメントを投稿