2017年10月16日月曜日

第18回 泉州らんちゅう会 秋季品評会

10月15日
朝からしとしと雨が降る中、
今日は天気悪いし、人少ないかなぁ
そしたらうちの子台にのるかも!と
淡い期待を抱きながら

第18回 泉州らんちゅう会行ってきました~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しとしとしとしと・・・
雨は降ってますが
人はどんどん増えていきます。


当歳魚、はんぱない数の出陳で激戦ですよ!!

そんな中
我が家の仔が台に乗りました


最後の方でしたが
台に乗ってよかったです(*´▽`*)
クレラップゲットですよ

もう一匹は・・・ため池に(涙)↓

当歳小の部だけでも
台に乗らなかった仔達がこんなにも!!!

お昼頃から雨も本降りになってきて寒かったですが
また色々な方とお話し出来て楽しかったです!
こんなブログですが見て下さってる方もいて、
恥ずかしっ(/▽\*)
色々教えてもらって、
もっと上を目指して頑張るぞ~
その前に、★にしないように頑張らねば
(>_<)

向こうでお会いしたみなさん、
お疲れ様でした
ありがとうございました
ヾ(*´▽`*)ノ




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ


8 件のコメント:

  1. ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

      生憎の空模様の中、会場設営、後片づけお疲れ様でした。

     今年の会も終わりました、気持ちを切り替えて来年に向け始動です、今日は雨模様なのでお休みします(笑)。

    返信削除
  2. こんにちは^^

    寒い中お疲れ様でした^^
    秋の品評会が終わるといよいよ冬眠の準備ですね
    来年に向けて我が家も気持ちを切り替えて
    来年こそは!来年こそは!
    頑張ろうと思います(*´▽`*)

    返信削除
  3. こんにちは 初コメ失礼します
    錦蘭の会場にて少だけお話をさせて頂きましたゴワキンです。
    私は本大会で洗面器に乗せた事が無いので、入賞は凄い事だと思います。
    本当におめでとうございます。
    ご夫婦で仲良くランチュウ飼育されているのは素晴らしいと思います!!

    ヤフーブログ以外にコメントした事が無いので変な事になっていましたらスイマセン��

    返信削除
    返信
    1. ゴワキンさん
      おはようございます(^^)
      有難うございます
      洗面器に乗ったと言っても最後の方ですが(^_^;)
      我が家はだんだん冬眠準備をしていってます
      また来年に向けて頑張っていこうと思います(*´▽`*)

      削除
  4. こんばんわ。

    お疲れ様でした!

    当日は有難うございました。楽しかったです。

    またご一緒になった時はよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. sekiteiさん

      おはようございます(*´▽`*)
      当日はお疲れ様でした。
      有難うございました

      冬眠の準備を始め、来年にむけて頑張ります!
      sekitei系らんちゅうも仔をとるぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      削除
  5. Oです。
    日曜日、いろいろお世話になりありがとうございました。
    寒かったけど、楽しい1日を過ごせました。
    そして、品評会、入選おめでとうございます。
    来シーズンは、頑張りたいと思いますので、又、いろいろ教えて下さい。

    返信削除
    返信
    1. Oさん

      おはようございます(^O^)/
      日曜日は雨の中お疲れ様でした
      OさんがOさんとは思わず、びっくりしました!!
      来年は一緒に出しましょう~
      こちらも楽しい一日でした。また色々教えて下さいね
      有難うございました(*´▽`*)

      削除