2017年4月7日金曜日

らんちゅう談議に参加

昨日、らんちゅう親爺さんに
sekiteiさんが来るから、時間が合えばどうですか?と
「らんちゅう談議」に誘って頂きました(*´▽`*)

是非是非♪
お伺いさせていただきたいです

せっかく呼んでもらったので、
私の自信作の
稚魚の選別網を作って持って行こう~!と思い
久しぶりに作りましたよ

洗濯ネットや割りばしなどで。



久しぶりに作ったら
縫い加減を忘れてしまって
楕円形になってしまい失敗しましたが
無事に2つ出来上がりました。



これを持って、
親爺さん宅へ寄せていただきましたよ~
                  (チャリンコで

稚魚や親魚、飼育場を見せてもらい、
その後喫茶店で
色々お話しをし
あっと言う間に時間は過ぎて帰ってきたのですが、
帰って旦那に言うと
こんなしょうもないもんあげたんやと笑われましたが
共通の趣味で楽しい時間過ごせたんやったら
よかったやん
俺も行きたかったわと言っていました( *´艸`)

色々教えてもらって、勉強になりました
有難うございました(*´▽`*)





ランキングに参加しています
押していただけたら励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

2 件のコメント:

  1. ( ゜▽゜)/コンバンハ

     昨日はありがとうございました、手作りの選別網や高価な餌を頂き、重ねてお礼申し上げます_(._.)_。

     次回は是非お二人で参加して下さいネ、楽しみにしています!。

    返信削除
    返信
    1. らんちゅう親爺さん

      おはようございます(^O^)/

      つまらないもので恥ずかしいです(;´∀`)
      色々教えて頂き勉強になりました!
      有難うございました

      次回は是非2人で参加させていただきたいと思います(*´▽`*)

      削除