2017年4月10日月曜日

稚魚差し上げます

どんどん大きくなってきて、手狭になってきたので
1腹目~3腹目の稚魚達の選別をしました。

1腹目は300匹近く居たのが130匹程に、
2腹目、3腹目は初の選別です。
大量にいたのを
400匹、440匹程残すことにしました。

我が家で残そうと思う仔は
すくいあげていますが
見落としなどでまだまだよさそうな仔は
残ってるかも。

大量の稚魚達は
あちこちご近所さんに聞いて
全て貰ってもらいました



畑で採れたてのお野菜を頂きました(*´▽`*)
早速美味しく頂きましたよ
有難うございます~♪

これからも選別するたびにどんどん我が家では
飼えない稚魚達が出てくるので
ご近所で、取りに来て下さる方、
差し上げます~(*´▽`*)




ランキングに参加しています
押していただけたら励みになります(*´▽`*)






0 件のコメント:

コメントを投稿