2017年4月15日土曜日

恐怖・・・

昨日の夜中
らんちゅう小屋から
ぴちょん、バシャバシャッと音が!!

去年のアライグマ事件をお思い出しました!

アライグマ対策で
小屋開かないように鍵閉めてるよな~?
隙間からイタチかなにかはいってるのかな?と
恐る恐るのぞいてみました。

「ぎゃーーーー!」
暗闇の中で、何かと目があった!!


びっくりしたぁ~


スライムかよぉ~
こんなところに吊るなよーー!!

心臓止まるかと思ったわ(-_-;)

らんちゅう飛び跳ねただけでした。

バクテリアいれて水がきれいなので
水替えさぼっているから
怒ってるんでしょうか?





ランキングに参加しています
押していただけたら励みになります(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿