2017年4月24日月曜日

生後5週目、急成長!

我が家の一番仔
丁度1ヶ月目で2.5cmと、目標には達せず、
少し小さめかなぁという感じでしたが
その後の1週間、大量の活ミジンコをあげ続け
生後約5週間目で3.5cm程までに成長!!!

すごい成長です!!

この大きさになってくると
可愛い~(*´▽`*)


90匹位いてましたが
30匹ほど減らし
約60匹ほど残すことに。

約30匹・・・
オークションに出品しようかしら

予約受付中(笑)

コメントは管理者制限していますので
公開されません
              ((笑)ちゃうやん本気やん!)







ランキングに参加しています
押していただけたら励みになります(*´▽`*)




2 件のコメント:

  1. ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

     随分と大きくなりましたネΣ(゚Д゚)、我が家にも同じ頃の稚魚がいますが、圧倒的に負けています(´;ω;`)ウゥゥ。

     次の研究会が楽しみですネ。
     当方も負けないように頑張ろー( ´艸`)。

    返信削除
    返信
    1. らんちゅう親爺さん

      おはようございます(^O^)/
      いつも有難うございます

      え?負けてたのに抜きました?(*´▽`*)

      研究会だせるかなぁ
      病気にさせて殺さないように私も頑張りまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      削除