2017年4月22日土曜日

泉州らんちゅう会のおしらせ

いよいよこの季節がやってきましたよ

郵便受けに届いていました!


5月28日です。
楽しみです~(*´▽`*)


朝からは稚魚達の選別。
窮屈そうにしていたので
仕事に行く前旦那が選別をし始めました。
途中でほって仕事に出かけましたが
まだまだうじゃうじゃ。
その後一人で黙々と選別。


ふっと気づくとお昼やん~~(*_*;
昼から子供の授業参観が!
ダッシュで片づけて行ってきました。


大忙しの一日でしたが
綺麗になりましたよ( *´艸`)





ランキングに参加しています
押していただけたら励みになります(*´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿