2017年4月16日日曜日

ミジンコ取りと選別

今日はとても良いお天気です!

沢山の稚魚達の為に
旦那は早朝からブログ仲間のらんちゅう親爺さんと
近くの池にミジンコ取りに(*´▽`*)

どんどん大きくなってくる稚魚達はすべて飼えないので
今日も選別しました

電気で明るくして、My選別網で選別中( *´艸`)



何千っているだろうなうじゃうじゃです。
早朝から初めて、選別終わったら2時半でした(*_*;

目がしょぼしょぼで、疲れましたが
これで明日から
いっぱい餌を食べて大きくなってくれると思います(*´▽`*)


で、
また近所のおっちゃんに
はねた稚魚もらって~って電話しないと!







ランキングに参加しています
押していただけたら励みになります(*´▽`*)


2 件のコメント:

  1. ( ゜▽゜)/コンバンハ

     本日は早朝よりミジンコ採りに同行させて頂き、色々と教えて頂きまして、ありがとうございました。

     我が家の稚魚に与えた処、あっと言う間に平らげていました、
    暫くは早起きが出来た日は頑張って採取に行ってきます。

     本当にありがとうございました_(._.)_。

     

    返信削除
    返信
    1. おはようございます^^

      昨日はお疲れ様でした

      我が家の稚魚達もすごくよく食べて、
      びっくりするくらいの糞の量でした^^;

      ミジンコ取り頑張って下さい(*´▽`*)

      削除