2016年5月30日月曜日

泉州らんちゅう会 第6回春季品評会

  • 前日雨が降ったり、
  • 当日曇りで昼から雨が降ってくる予報がありましたが
  • 5月29日、
  • 買ったばかりのカメラを持って
  • 朝から泉州らんちゅう会の品評会に行ってきました!
  • 1000036.jpg
  • うちの旦那もオレンジのポロシャツを着ていきました。
  • 「ズボンもオレンジで行こう~」と着ていたので
  • 一緒に行くのがはずかしいのでとめました
  • 1000033.jpg
  • 1000034.jpg
  • 1000035.jpg

  • 二才の部 東大関
  • 1000040.jpg
  • 親の部 西大関 兄弟子入賞してました おめでとうございます
  • 1000043.jpg

  • 親の部 東大関  黄金色をしてましたよくわからないですがいいらしいです
  • 1000047.jpg
  • 昼から雨が降ってくる予報だったので
  • 急ぎ目に品評会は終わりました。
  • 次は8月21日(日)の当歳魚の研究会です。

  師匠から すごく立派ならんちゅう2匹頂きました
  尾が張ってるから来年親にするといいよって
   2歳魚です
  • 1000038.jpg
  • こちらは3歳
  • 1000048.jpg
  • 1000053.jpg
  • 家に連れて帰ってきて、塩水に入れてやりました
  • 仲良く泳いでます
  • 大事に育てたいと思います



         
            

0 件のコメント:

コメントを投稿