2016年5月28日土曜日

厳しい選別の末・・

  • 今日は旦那が休みで 朝から選別をしました!
  • 産卵ラッシュでいれる桶がないと焦って
  • 結構厳しく選別していくと
  • 3回目4回目の産卵の子だからか
  • ふな尾やサシばっかりで2腹、川に流しに行きました。
  • こんなことってあるのでしょうか???
  • なんだか一気に減って、ガラガラになってしまいました。
  • 最初に産まれた子達が壊滅してしまったのが痛いです・・
  • 1000025.jpg
  • なんか旦那が・・・
  • 角度が悪いとか言って、らんちゅうの尾を折っていました。。。

   選別が終わり、SDカードが届いたので
   こないだ買ったばかりのカメラで写してみました
  • 1000013.jpg
  • 少し色も変わってきました
  • 1000014.jpg
  • どうなんだろう こんなもん?
  明日は品評会があるので
  いい写真いっぱい撮ってくるぞ~
           (写真かよ!らんちゅうださないのか


          
             

0 件のコメント:

コメントを投稿