2016年5月12日木曜日

長かったGW

  • 本日我が家で10回目の産卵がありました。
  • もう、飼うところがないーー
  • 急きょ、発泡スチロールに水を入れ
  • 卵を産むところを作りました。
  GW中には、知り合いから電話がかかってきて、らんちゅうをもらったのですが
  次の日に産卵。  本当にいっぱいいっぱいです。 
  • 1462397699705.jpg
1462398299691.jpg
色々ならんちゅう3歳とか2歳とか
入れるところがなくって、オークションに出品中です
買ってくれた方
孵化した稚魚、はねで良ければいりませんか?
もらってくれませんか?

GWは屋根裏収納の片づけをしました。
衣替えや季節の物を片付けておく為の場所のはずが
金魚の道具でいっぱいで、なにもはいりません。
旦那の仕事の倉庫の二階に持っていくことにし、
屋根裏からおろすと、でるわでるわ。。。
  • DSC_0009.JPG
  • ろ過機やら、フードタイマーやら・・・
  • あれ?買ったまんま開けてないフードタイマーが
  • こんなにも
  • DSC_0011.JPG
  • 懐かしい~。リビングの水槽にと買った流木も、見るも無残。
  • コケがとれてカピカピです結構高かったのにな
  • DSC_0012.JPG
 すっきりお引越しして片付きました
 こうして毎日毎日朝から晩まで金魚のことばっかりの
 ながかったGWは過ぎていきました



           
              

    0 件のコメント:

    コメントを投稿