2016年12月6日火曜日

金魚用品購入に却下

今日も12月とは思えないような暖かな一日でした。
いつものように水槽の掃除をし、
水替えをしていたのですが、
パソコンをみていた旦那が呼ぶので行っててみると

カルキ抜きを入れなくても
水道水そのまま使える
AQUA.GEEKのsimpleと言う浄水器があるんだって
          (どこかのブログでみたらしい


「これいいなぁ欲しいなと」・・・
特に何もしないのに欲しがる旦那。

「カルキ抜き入れるし、いいよ。却下!」と言いましたが

欲しいものはなんでも大量に買う旦那なので
明日段ボールで送られてこないよね・・・?^^;
と、心配です・・・

でも水替え楽になるんですかね?
使ってる方、
いいんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿