2016年12月18日日曜日

出発しました。

水槽で飼っていた秋仔達、
多くいれていると大きくならないと言われていたので
オークションに出していた仔達が
引っ越ししていきました。

一気に減り、水槽には残り15匹となりました。


掃除をして水槽に戻すと丁度良い数になったのか
右端で固まって泳いでいました。





水槽の左端を見てみると
1匹ポツンと。
1匹しか入っていないみたいで寂しい。。。


らんちゅう達が我が家から出発した日、
丁度我が家の長男も出発しました。。。

誕生日がきて18歳になり
冬休みの間に車の免許を取る為、
合宿で岡山まで出発しました。
年明けまで帰ってきません。
我が子もおおきくなったなぁ~
                しみじみ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿