2016年12月28日水曜日

らんちゅうを水槽で育ててフンタンがでるのか!④ 色変わりしかけ編

年末で、大掃除などで大忙しです。
旦那が休みで、3日がかりで模様替えと大掃除。

この前私専用にと28インチのテレビを買ってくれたのですが
自分の部屋に40インチを2個も買ってました(◎_◎;)

ずるい!と言うと私の小さいのとかえてくれました・・・

テレビ壁にかけたら部屋がすごく広くなりましたよ!
今更ですが壁掛けすごい!おすすめです
さすがにリビングの60インチは壁掛けできませんでしたけど
最新型は軽いのかな?

今まであったテレビやテレビ台を捨てに行くと
この前買った車が大活躍ですが
いくとこいくとこで、
なにこの車!めだつね~!派手やねと言われ
おばさんが乗ってて恥ずかしい・・・

子供はテレビが部屋にまわってきて大喜びしています

水槽の水替えも毎日していましたが
最近さぼり気味。
の水替えです


色が変わってきました!
フンタンもちょこっと出てきたかな?という感じですかね
なんか ろくなのいてないと旦那は言ってます。



気長に春まで様子を見てみようと思います。
いつも桶では黒子でもフンタン出てる気がするんだけどな

水槽でフンタンが出るのかの実験はまだまだ続けてみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿