2016年12月3日土曜日

冬眠中にあいた桶で・・・

今日もいいお天気です。
12月なのに
12月という気がしないほど、寒くありません。

今日はアライグマにやられて
スコスコに桶が空いてるので
あいてる桶で
色々なものを消毒しておこうと思います。


洗面器やらストーン、
水替え用のシュポシュポやら
掃除グッズなどほりこんで
桶ごと消毒しておこうと思います。



冬眠中の親魚の桶は、
今日は覗かないでそっとしておこうと思います。

その後
2階のベランダで洗濯を干してから
ダッシュで階段を駆け下りようとしたら
いつもはスリッパをはいているのですが
今日は靴下だけだったので
滑ってしまい
階段から落ちてしまいました(ノД`)

腰、背中から 全身が痛いので
今日はもう何もできません;;

消毒液も片づけず、洗わず、そのまま放置します・・・

腰にでっかいあおたんが・・・

(´;ω;`)ウゥゥ 痛い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿