2016年12月16日金曜日

納車

この前、秋の錦蘭会の品評会に行った帰りに
色々なところに寄り道をして帰った時に
欲しかった車を売っているお店の近くだったので
車屋さんにも寄ったのですが
その日衝動買いをして、注文した車が色々改装?して
約2か月かかりようやく納車。
我が家にやってきました(*´▽`*)
うーん!新車の匂いがする( *´艸`)
でも、若すぎる。派手すぎる。目立つだろうな。
まぁ旦那が乗るからいいんですけどね。


すこしづつ大きくなってきた秋仔達は
一番大きい一匹は約5cmになってきました。



バケツと洗面器に移し替えて、
今日も日課の水槽掃除です。


きれいになった水槽に移し替えて完了です。
                 え?汚い?・・・(・_・;)写し方ですよ・・・

最近寒くなってきたので
水触るのがイヤです。。。( ノД`)

0 件のコメント:

コメントを投稿