2015年10月4日日曜日

日本らんちう協会西部本部品評大会 錦蘭会秋季品評大会

今日は 大阪の服部緑地で らんちゅう品評会がありました。
      行ってきました~
KIMG0255.JPG
 服部緑地は とても広くて、ついた~と思って駐車所に止めたのですが、
 品評会開催場所とかなり離れた場所で、
 10分位歩いて、やっと見つけたら、
 その開催場所の 真横に 第二駐車場がありました
  • KIMG0243.JPG
  • 今日もいい天気で 審査中待っているのも 暑かったです~
  •  審査中

  • KIMG0252.JPG
  • KIMG0254.JPG
  • 当歳の 東と西
  • 大でしょうか小でしょうか?
  • いっぱい ブログにのせようと たくさん写真を撮ってきたのですが
  • 10枚しかアップできませんでした

  • KIMG0258.JPG
  • KIMG0263.JPG
  • KIMG0264.JPG

  • KIMG0270.JPG
結果が出ました
  すごく大きくて 立派ならんちゅう達
  すごく大きな品評会で 人もたくさん
  おかげで 入りやすかったし、見学しやすかったです
  いつも 品評会見に行くだけで ドキドキ するんです
  素人なので・・・

  • KIMG0271.JPG
  • KIMG0272.JPG  
見たことある人は ちょこちょこいてるのですが
 師匠しか話しませんでした
 みんな どうやって 仲良くなって
 ふつ~に 品評会見に行けるんでしょうかねぇ?

 来週の連休は 
 日本らんちう協会西部本部 木乃国らんちゅう愛好会(大阪支部) 第5回品評大会
 というのがあるらしいので
 旦那の田舎が和歌山で、近所なので(会場まで車で10分位)  
 泊まりがてら 見に行こうと思います。
 誰か友達になってくれないかなぁ
 会場に入っていくのにも勇気がいるもので・・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿