2017年5月19日金曜日

我が家の一番仔と二番仔の様子

いよいよ今週品評会です(*´▽`*)

忙しくてなかなか更新できませんでしたが
ちょっと近況報告。

6cm位になりました
色変わりも終わってきてます

こちらは5cm位
黒子の間は全部が会用にみえる位きれいです。
色が変わったら期待を裏切られますが・・・


1番仔、2番仔、エラ病になり2~3日餌を切っていましたが
完全復活です。
温度をあげたら一気に色変わりもしはじめ
今はガリガリですが
これから強くなり大きくなっていって欲しいです




ランキングに参加しています
押していただけたら励みになります(*´▽`*)


4 件のコメント:

  1. ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

     一番仔 ほぼ褪色が終わってるんですネΣ(゚Д゚)。

     Kasatetuさんの一番仔と同時期の我が家の仔達は、まだ真っ黒クロスケです????、大きさも遅れを取っています(´;ω;`)ウゥゥ。

     品評会でお会いできるのを楽しみにしております、色々とお話を聞かせて下さい_(._.)_。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは^^

      ヒーターで温度を上げたので色変わりました;;

      品評会でお会いできるのを楽しみにしています(^O^)/

      削除
  2. こんばんわ。

    おおっ!仕上がってきてますね~(^▽^)/

    エラからの復活良かったですね。

    私もこの時期はいつもやらかすので、今年は特に注意してます。
    失敗すると、ホントに余裕なくなるので…。

    返信削除
    返信
    1. sekiteiさん

      こんばんは^^

      3番仔などは、全部流したので
      残り少なくなって、やばいです、余裕ないです・・・(-_-;)

      削除