2017年5月2日火曜日

強選別でスコスコに

我が家の一番仔ですが
水槽に移し替えて
横からや上からや、
二舵かなぁと下から覗き込んで
選別をしてみました(*´▽`*)


選別が終わり、桶に戻すと、
なんだかスコスコに減ってしまいました(-_-;)

あちこちの桶も選別して、
二番仔やら三番仔やらも、
どんどん少なくなって、
桶まとめたら、結局3桶まで減ってしまいました・・・

こ、こんなに少なくなって研究会いけるのか!?







ランキングに参加しています
押していただけたら励みになります(*´▽`*)




5 件のコメント:

  1. ( ゜▽゜)/コンバンハ

     この時期、選別後のスコスコも直ぐに定員オーバーになりますよネ( ´艸`)、当方も思い切って選りたいのですが・・・。
     
     我が家ではなかなか選別が進まなくて、取り敢えず二舟に分けて凌いでいます、Kasatetuさんには かなり負けていると思います(´;ω;`)ウゥゥ。

    返信削除
    返信
    1. らんちゅう親爺さん

      こんにちは(^O^)/

      選別しすぎで減ってしまいました(*_*;

      もうちょっと産んでほしいところですが
      産卵の気配は止まっているような・・・・
      頂いた雄に頑張ってもらわないとですね( *´艸`)

      削除
  2. こんばんわ。

    我が家は、産卵なくてスコスコです(笑)

    大きいですね~(^▽^)/
    研究会が楽しみですね!私も連れていけるように頑張って育てます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    返信削除
    返信
    1. sekiteiさん

      こんにちは^^

      ブログみせてもらいましたよ~
      産まれてるみたいでおめでとうございます(*´▽`*)

      我が家は産卵ストッブしたようですが^^;

      研究会にむけて、頑張りましょう~(*^o^*)/

      削除
    2. sekiteiさん

      こんにちは^^

      ブログみせてもらいましたよ~
      産まれてるみたいでおめでとうございます(*´▽`*)

      我が家は産卵ストッブしたようですが^^;

      研究会にむけて、頑張りましょう~(*^o^*)/

      削除