2017年9月17日日曜日

久しぶりです

夏の研究会も
法事と重なり行けなかったり、
毎日お世話はしていますが
思うようならんちゅう飼育ができなかったり、
そんな感じでしたのでブログの更新もしていませんでしたが
このあいだ奈良に行く用事があり
帰りに郡山まで回り道をして
かの有名な!?
電話ボックス水槽を見てきました
おもったより緑でした。
お掃除大変そうだな・・・
とも思うけど
金魚は可愛いし
らんちゅういやされるしなとおもい
久しぶりに更新してみた次第です。

やっぱり品評会なんか行って
みんなとらんちゅう話をするの楽しいから
秋の品評会は
いくぞーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりですがまたよろしくお願いします

4 件のコメント:

  1. こんばんは!

     お久しぶりで~す(笑)、魚の調子は如何ですか?泉州の会には参加されますか?Kasatetuさんご夫婦がいらっしゃらないと寂しいです、是非参加して下さいネ。

     当方は身の程知らずにも錦蘭会の秋季大会に参加しようと思っていますが・・・結果は大体想像が付くんですが、あと二週間程頑張ってみます。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      お久しぶりです(^^)

      我が家の魚の様子は、ぼちぼちです^^;
      最近は落ち着いています。

      錦蘭会行かれるんですね
      楽しみですね♪

      来月またお会いできるのを楽しみにしています(*´▽`*)

      削除
  2. お久しぶりです。

    研究会はお会いできなく残念でした。

    おぉ!電話ボックス(^▽^)/
    テレビで見たことあるけど、ホントにあるんですね(笑)
    大和郡山…らんちゅうやり始めたころ、休みの度に通ってました(笑)

    来月の品評会でお会いするのを楽しみにしております。
    また、親爺さんと皆でワイワイできれば…よろしくお願いします(^▽^)/

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!お久しぶりです(^^)

      電話ボックス、電話のお金入れるところから
      ブクブクがでてました。
      画期的でした( *´艸`)

      来月また皆さんでお会いして、
      色々お話しできるのを楽しみにしています♪

      削除