2016年10月17日月曜日

第17回泉州らんちゅう品評大会

  • 5月16日
  • 泉州らんちゅう品評大会に行ってきました~
  • P1000636.JPG
  • とてもいい天気で、10月とは思えないほどあつかったです。
  • 入って3年ほどになりますが、
  • 3年前に比べて、すごく人が増えた気がします
  • 競争率が激しくなってくるじゃないですか!! 
  • P1000631.JPG
  • 我が家は当歳で2匹出しました。
  • 結果は・・・大の部と、小の部はドボンでした
  • P1000634.JPG
  • 卵を産んでガリガリで頭だけでかくて 「カブトエビ」みたいと、旦那は言ってます
  • ベテランブリーダーのようにヒーターをいれたのが失敗でした・・・
  • (ベテランじゃないのに真似するから・・・)
  • P1000637.JPG
  • 向こうで木乃国らんちゅう愛好会の会長にもお会いし、
  • 今年も行きたかったのですが、
  • 良い金魚がいなくて行けなかった話をして
  • 来年は行く約束をしました(いいのができればいいのですが・・・
  • その他にもブログ仲間の方々とお会いすることができました
  • 新たならんちゅう友達も紹介していただき
  • 楽しい一日でした
  • P1000641.JPG
  • ダイソンの掃除機欲しかったな・・・
  • バリスタでもよかったけど・・・

  • 来年またがんばるぞ~


                         
                                        


         
               

0 件のコメント:

コメントを投稿