2016年4月27日水曜日

壊滅状態。。。

  • オークションに出品していたらんちゅう達が巣立っていき、
  • 今部屋で飼ってる稚魚達がもう少し大きくなったら
  • 外にお引越しできるように、桶の準備ができました。
  • CIMG4083.JPG
  • はね魚たちも捨てれずに、飼っていたのですが
  • 旦那に流され、すっかりいなくなってしまいました。
  • CIMG4084.JPG
  • と、桶の整理はどんどん進んでるのですが
  稚魚達のえさやりで
 「朝これだけあげといて~。昼これだけあげといて~
  夕方これだけあげといて~」と旦那に言われていて
  言われたとおりに餌をあげてたら
  晩に旦那が帰ってきてびっくり!
  「うわ!餌だらけになってるやん!!!」
  言われたとおりにあげてたのですが
  餌が底に沈みまくって、稚魚達はパクパクパクパク・・・
  みるみる死んでいっちゃって 全滅とまではいってないですが壊滅状態です・・・
  こんなに一気に具合悪くなっていっちゃうんですね
  「お前は自動餌やり器かよー」とさんざん怒られました


  お父さん金魚さん お母さん金魚さん ごめんなさい
  • CIMG4085.JPG
  • CIMG4086.JPG



0 件のコメント:

コメントを投稿