2016年4月5日火曜日

新たな買い物

最近私は卵から産まれた子魚のお世話ばっかりで
長男長女にに水替えをしてもらっていた子たち。。。
CIMG3855.JPG
姿をみると口をパクパクさせて近寄ってきます
CIMG3863.JPG
あちこちの桶にヒーターを付けていたので
高くなっていた電気代を気にしていた旦那は
「太陽光発電をつける!」と
あちこちからパンフレットを取り寄せ、
我が家では太陽光発電をつけることになりました
CIMG3870.JPG
   電気代以外にもお金のかかることはいっぱいです
リビングの水槽の上に置いていたLED電気は
エアーの水しぶきが飛んでか、つかなくなってしまい
新たに購入。。。
CIMG3878.JPG

コトブキ工芸 kotobuki フラットLED 1200 ブラック 120cm水槽用照明 ライト 熱帯魚 水草 関東当日便
     今まではグレーを使っていたのですが、
  水槽に合わせて今回はブラックを購入してみました
  色が揃ってシックになっていい感じです
CIMG3879.JPG

ゆうパケット対応 テトラ デジタル水温計 ブラック BD-1 同梱・代引き・着日指定不可
  ついでにデジタル水温計も5つ購入しました。
  家族そろってみんなでよく水没させるので・・・
CIMG3872.JPG
  リビングの水槽に早速セットしてみました


                                     
                                             

    0 件のコメント:

    コメントを投稿