2015年9月2日水曜日

本日の写真

毎朝5時から子供たちと、金魚の水替えをしています。
真夏は5時といえば明るかったのですが、最近は薄暗いです・・・
あと、最近は 涼しいですね
涼しくはなりましたが、蚊は全然減りません
らんちゅう小屋は小スペースなのですが
蚊取り線香を4か所に焚いて、水替えをしています。
でも、毎日かまれて、かゆい~

CIMG2692.JPG
  6月に産まれた子たち
CIMG2694.JPG
CIMG2695.JPG
 こちらは 4月に産まれた子達
洗面器にいれかえて、桶 清掃中です
 1、2か月の違いでこんなに大きさが違うんですね~

 4月産まれの子たちは、このほかにもたくさんいるんだけど、
 我が家のスペースじゃもう きつきつ
 ゆったり泳がせてあげるための桶がもういっぱいいっぱいです
 4月に産まれた子をオークションに出品することにしました。

 よかったら、見てください

0 件のコメント:

コメントを投稿