2017年2月9日木曜日

明日からの大潮に向けて準備万端

今日は朝から冷たい雨が降っています。
昨日車洗ったのに・・・
私が車を洗うと必ず雨が降ります "(-""-)"

旦那が休みなので
冬眠あけの親魚達の横にタワーマンションを増設しました
 子供部屋なので、
子供が学校から帰ってきたら怒られそうです。
どんどん占領してきましたが、
冬仕様なのでがまんしてもらいましょう!

明日からいよいよ大潮です。
アライグマにやられて
たくさんの雄がいなくなってしまったので、
数少ない我が家の雄たちですが
おいぼしでてますよ。


産卵桶も準備したし
明日の朝に期待をして
今日は楽しみに寝まーす(*´▽`*)

で、産まなかったりして^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿