2017年2月22日水曜日

旦那が発狂!!

大潮がすぎましたが
我が家はまだ産卵していません。
それで旦那が怒りだしました!
「まだ産めへんのかい!!」と・・・
「夕方に全替えしろ!」との旦那からの指令が発令(◎_◎;)

今までは長男長女が朝5時から
親魚の桶を
汚れた水をバケツに抜いて、水を足して、
というのをしてくれていましたが
毎日全替えに変更。。。

私の担当のリビングの水槽も
バクテリアのおかげで放置状態でしたが
水全替え(ノД`)・゜・。

刺激がないから産まないらしい。

旦那が怒ってるので
次の大潮には産んでくださいよ~~~(ノД`)・゜・。




ランキングに参加しています
押していただけたら励みになります(*´▽`*)

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    いろいろ毎日大変になってきましたね
    頑張ってください
    ところで、僕のメール届きました?

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます(^O^)/
      お久しぶりです。
      メール今見ました!!
      気づかず、すみませんでした^^;
      いまいちブログの使い方がわからなく
      コメントもかけなかったのですが
      これでいけるようになったみたいです
      有難うございました(*´▽`*)

      削除