2017年11月4日土曜日

日らん 全国大会 見てきましたよ

11月3日
日本らんちゅう協会
第62回全国大会にいってきました~

すごい人で
駐車場は観光バスとかもとまってて、
満車。
向かいの駐車場も満車。
少し離れた駐車場に停めて、歩いて行きました。



師匠のらんちゅうも台にのっていました!
さすがです
おめでとうございます♪


皆さまお疲れさまでした
(*´▽`*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは!

    私は文化の日はお仕事でした(笑)

    皆さんのブログを拝見すると、凄いレベルと競争率ですね。

    私にはまだまだ未知の世界です。

    いつかはエントリーしたいのですが、まだまだ遠い先の話で先ずは自分の技術を磨きます!

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!

      お仕事お疲れさまでした(^-^)

      私にも未知の世界です
      sekiteiさんや、いろいろな方にお世話になりながら
      いつか出せるように技術を磨いていけたらなぁと思います

      削除