2017年1月16日月曜日

らんちゅう親爺さん宅へ

今日は朝から旦那と不動産屋へ。
建築関係の仕事をしている旦那は
家を買ってリフォームし、賃貸にして貸すのが趣味?のようで
(劇的ビフォーアフターと言う番組が大好きな私に、
リフォームをさせてあげるとかうまいことを言い、
私にさせるのですが・・・)
今日も掘り出し物件情報を頂き、契約に。

その帰りに、

近所だと聞いていたので、この辺かなぁと探していたら
偶然にも親爺さんが車で帰宅し、
立派な飼育場を見せていただきました(*´▽`*)
冬眠中で蓋をしていましたが
色々お話しをして、見せていただきました。
有難うございました。

帰って我が家の起こした親魚に餌を。


餌くれ~餌くれ~と言っているように寄ってきます( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿