2016年11月7日月曜日

選別の仕方、背なりの見方

水槽に飼っている秋仔1号の様子ですが
病気もせず
とても順調に大きくなっています。

水槽に入れているから
横から背なりがよく見えます。


よく見えるので

旦那が
「こいつ背なり悪いからはねろよ」
と、じゃんじゃんはねていこうとします。。。

10匹しかいないのに・・・


このこも岩石みたいな背中はねられるそうです。↑
あと尾もあがりすぎてるらしいです。

写真上の金魚は、尾が下がってると思うらしい





背中が高いです・・・↑



このこはカクカクしてるので、はねられちゃうらしいです。↑


「そんなにはねたら、おれへんよーになるやんかーーー」


阻止しています(; ・`д・´)

            (今の所・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿