2015年7月3日金曜日

生後二週間程…

生後二週間ほどたちましたが、大きくなったでしょうか?
朝五時に起き、旦那のお弁当を作り六時に家をだしてから
子供が起きる7時すぎまで、
エアーのほホースでごみを吸い上げて
ブラインシュリンプをあげて、明日の分を作り
子供を起こして学校に送っていく毎日です。
はやくブラインシュリンプから卒業したいっっ
CIMG2314.JPG
CIMG2331.JPG
産まれてからしばらくそのまま一つの水槽で育てていたけど
ある日あさ起きると水面にいっぱい浮かんで死んでいました
これはやばい全滅しちゃうと思い、
二つに分けました。。。
水槽は横からズームで写真撮れるけど
桶は写真とりずらい・・てか見えない


  • DSCN4012.JPG
     お母さんは元気だよ


  • DSCN4010.JPG
以前からいたうちの子たちと仲良く泳いでおります

0 件のコメント:

コメントを投稿