2018年10月26日金曜日

頂き物

この日曜日に泉州らんちゅう会の秋の品評会があり、行って来ました‼️
当歳大の部3 匹連れていき3匹台に乗りました♪
良かった良かった


で、その時色々な方から
たくさんらんちゅう頂いて帰ってきました(^▽^)
皆さん有り難うございました‼️


その後のらんちゅう談義も
親爺さんの東大関の喜びを共にし、
お祝いしてるつもりが、ご馳走になり
いつも有り難うございます(^-^)

頂いたらんちゅうは大切に育てて
来年の二歳に出すぞー♪
ふふふ

打倒Oさん(笑)らしい…




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    先日は有難うございました。大変楽しく過ごさせていただきました!
    私の名前にOがつかなくて良かったです(笑)
    また宜しくお願い致します☺️

    返信削除
    返信
    1. こんばんは^^

      sekiteiさんは雲の上の人なので倒せないですよ(笑)
      食事会があるみたいなので楽しみにしときます(*´▽`*)

      削除